天然エイト100%
亮ちゃんを筆頭にエイト大好きなeighterのりりかが好き勝手に書いてるブログです★



: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
ごめん、やっぱり好き、だよ                 
すっごいお久しぶりです!
ちゃーんと生きて帰ってきました♪りりかです!
今日でテストが終わって晴れて自由の身になりました!
やったぁぁーーー!
5日間本当に辛かった・・・!
日曜から今日までの総睡眠時間10時間・・・!
よくがんばったー!
この期間中ベッドで寝てなくてずっと机に突っ伏してたので
今日はベッドで寝れるので嬉しいです♪
結果は・・・知るかボケェ!
化学がありえない点数を取りそうで怖い・・・!
で、でも毎回平均40点とかだから平気よね!

このブログを更新してない間にエイトもいろいろ動きがありました★

*111公演65万6014人動員予定全国ツアー!

これすごい!本当にすごい!
もう何がすごいかって、いろいろすごいよね!
あたしの財布の中身もすごくなりそうだよ!
とりあえず東京、横浜、埼玉、千葉、茨城・・・とかくらいは行ってみたい!
お金がありえないほど大変になりそうなので
バイトをまたやろうと思います♪頑張るネ!(笑
予備校のテストの勉強もしないといけないなぁー・・・
頑張ることはまだまだ多いなぁ・・・

*新曲発売決定!

ズッコケ男道、ですよね!
C/Wにあの・・・スペルが書けないんですけど、(笑
皆様あたしが言いたいことわかってくれますよね・・・!
あの曲が!収録される!と!いうことで!
楽しみですねー!
ライブのDVDとかは出る予定はないんだろうか・・・?
ヨコソロを見たい!

んでは!
続きを読む >>
: 男前集団=関ジャニ8 : comments(0) : - : posted by りりか :
あたしはいまなんのためにいきてるの?                 
スカ☆Jのリア・ディゾンちゃんが出てるところちょっとだけ見ました!

すっごい可愛い!
やっぱり可愛いし可愛いし可愛い!

そりゃ亮ちゃんもでれっでれになるわ!笑
あんな亮ちゃんみるの久しぶりで逆によかった!
リアちゃん可愛いもんねー!
あんな近くで見れてうらやましい・・・!
亮ちゃんも可愛かったけどね!
普段よりよくしゃべるしテンションおかしすぎて変だったけど(笑
完璧に仕事という感覚じゃなくなってるっぽかったみたいだったし(笑
そこまでなる亮ちゃんも珍しいので
DVDにちゃんと焼いて一生モノにします!(え

今日は『幸せのちから』を見ました♪
ぶっちゃけ・・・あんまり面白くなかった、です
あたしとしては・・・。
刺さる人にはすっごい刺さるんだと思うんですけど、
あたしにはあんまり刺さらなくて感動もそんなにしなかったです
感受性がないのかもしれないですけど(笑
いや、あるわ!この前の花男みて泣きそうになったわ!
それでえっと・・・あのオチがよくわかんなかった、です・・・!
あと奥さんとはどうなったの、かとかいろいろ気になる所があって・・・
でもキャストはよかったです!
息子さんがすっごい可愛かったですー!

まぁこんな感じでした(笑
気になる方は反転で!ネタバレしてますし
これから見ようと思う人は見ないことを強くオススメします!
続きを読む >>
: 男前集団=関ジャニ8 : comments(1) : - : posted by りりか :
またいつかどこかでちがうかたちであえたらそれでいい                 
最近すっごい気になるんです!

eighterのネット使用率高いと思います!
なんか他のグループのファンと比べると高いと思うんです

バトンセンターっていうバトンがたくさん置いてあるサイトでも
『ジャニーズバトン』というバトンのカテゴリーの中に
エイトのバトンがあるんじゃなくて、
『関ジャニ∞バトン』っていうカテゴリーが5個くらいあるんですよ!
(他のグループは『ジャニーズバトン』のカテゴリーに入ってます)

人気が高いのか、ネット愛用者が多いのか・・・
どっちもだと思うですけどね!←日本語変

バトンセンターさんにはいつもお世話になってます♪
まだまだやってないバトンがたくさんある!
バトンを毎日1個ずつやっても年内に終わらないっていう・・・



今日いろんなブログサイト巡りしてたら
嵐のCool&Soulと伊藤由奈のFragileって曲がそっくりってことを知って
聞いてみたんですけど、
サビの後のメロディーがそっくり・・・!
ここまでかぶることって普通有り得るんですか・・・?
ちょっとびっくりしました・・・そしてショック・・・!
: 男前集団=関ジャニ8 : comments(1) : - : posted by りりか :
ふりかえるな!まえへすすめ!                 
おわー
ベリサタを見逃した、です・・・!!
亮ちゃんとヒナっぺが出てたみたいですね・・・?
亮ちゃん・・・!
どっかで動画探してこよ(笑 ←コラァ!

今日は放課後友達3人と語りあいました♪
なぜか面白いってたくさん言われました!
どこが面白いのかまったくわかんないですけどね!
どっちかというとあたしはつまらない人間に属してるはずなんですけど(笑
でもまぁ面白いって言われるのは悪くないですね★


そういえばエイトを利用した恐喝が東京であったみたいで・・・
最近マネージャー詐欺とか友人装い詐欺とかいろいろありますよねぇ
みなさん気をつけましょうね!

自分でちゃんと金稼げよ!
金が欲しいなら社会に出て働きなさい!
続きを読む >>
: 男前集団=関ジャニ8 : comments(0) : - : posted by りりか :
偶然などない、すべては必然だ                 
家の炊飯器が壊れてここ何日かお米を食べれてないりりかです!

あ、ちがう!
今日学食でカレー食べた!
やっぱりお米が好きだ!

お米で思い出した!『ロコモコ丼』てどんなものですか?
何回か食べようと思えば食べられる機会があるんですけど
食に関してあんまり冒険しないんですよねー・・・
軽い食わず嫌い、みたいな感じ・・・ですか?

『ザ・ワイド』見ましたよー!
何かマルちゃんがいつもの3割増しくらいでカッコよかった!
シュってしてて男前だったです!
ヨコの話はやっぱり面白かった・・・!
やっぱりエイトはいいですね!うん!


明日は英語の小テストがあるんでこのへんで!
来週の花より男子が気になるりりかでしたー!
: 男前集団=関ジャニ8 : comments(1) : - : posted by りりか :
<< : 2/12 : >>