天然エイト100%
亮ちゃんを筆頭にエイト大好きなeighterのりりかが好き勝手に書いてるブログです★



: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
いいじゃん!すげーじゃん!                 
またまた久しぶりです・・・!
最近本当に更新できない・・・多分これからも少なくなっちゃうと思います;
今年は受験なのでしょうがないってことにしておいてください・・・!

最近AAAによく出くわします!MUSIG見たし美味学園見たしCM見たし・・・
フルーチェのCMの歌がすっごい好きです!可愛い曲!
ちなみにメンバーの中では宇野ちゃんと輿くん(漢字あってる?)が好きです★
にっしーを遠くから見ると博貴に見えていっつもびっくりします!
あ、そういえば仮面ライダーのオープニングも歌ってるんですよね!
あの曲はサビが印象的でサビだけすぐ覚えましたです(笑
もっとAAAがたくさん音楽番組に出られるといいなぁと思います!
うたばんとか、Mステとか!


仁くんおかえりー!
久々に仁くん見たのはいいけど一番びっくりしたのは上田です!
上田がかなりインテリで中性的な感じになっててびっくりした(笑
彼はどこへ向かってるんでしょう・・・気になる!
妖精っぽさがすごくするんで、妖精になればいいと思います!
そして亮ちゃんにまた『何になりたいんですか?』って聞かれるといいよ(笑
・・・本当は『上田くんカッコいいよ!』って思ってます!
あーゆー雰囲気をまとった人になりたい!いいなー
: ジャニーズ全般 : comments(0) : - : posted by りりか :
過ぎたことは過ぎたことでしょうがない                 
今日朝起きてまず時計を見たら9時でした。
『あぁ今日は日曜日か、学校ないのか』と思いました。
しかし土曜日のことが何も思い出せないのに気付き、そしてやっと
今日は土曜日でしかも平常通り学校があることに気付きました。
素で遅刻です。
初めて寝坊をしました。
開き直って社長出勤ばりにのーんびり学校へ行きました。
遅刻の罰としてごみ捨てを負かされました、以上、今日のりりかでした!

・・・ホントにびっくりしたんですよ!
えええええぇえぇぇ!?何あたし遅刻じゃぁああん!
目覚ましちゃんとかけたよ!気付かないほど寝てたんだ!自分怖っ!
って思いました(笑
来週以降こうならないよう気をつけますー・・・

この前のキンコンヒルズ見ました!
『たっちょん、すごい!おっちゃん、すごい!』って思いました!
最高のオチでとっても楽しかったです♪
たまには平日のこんな時間枠に出るのもいいと思います(笑
また出てほしいなぁ・・・キンコン結構好きだし!
: 男前集団=関ジャニ8 : comments(2) : - : posted by りりか :
次は三度目の正直でよろしくね!                 
いつの間にか11日が過ぎてました。

ズッコケ男道、まだ買ってません。

・・・節約のため今回も(も、ってなんだぁぁ)買わないと思います・・・!
でもアルバムはちゃんと買うからね!
今月はイグニのDVD買うから節約生活してます・・・!

10日から学校が始まって・・・クラス替えがあったり、ね・・・
なんてことをしてくれたんだ!って感じですよ!

社会選択が違って確実に一緒のクラスにならないだろうと安心してたのに
(告白されたけど)振った人と一緒になるんだろう!?

まさかクラスが同じとは・・・!
隠したい過去が甦る・・・そして友達にからかわれるー・・・
どうかどうか隣の席になりませんように・・・!
隣の席になって話しかけられたらもうどうしていいかわかんないよ!
メールも電話もなーんにも来ませんように!
あ、あまりにもしつこすぎたのが悪かったんだからね・・・!

・・・とまぁそんな感じでショックを受けたり、
毎日予備校があって、学校もあって・・・
予習・復習・テスト、の量が半端ないんですけどぉぉぉ!!!
毎年受験生はこれを乗り越えた、んですよね・・・神だ・・尊敬します!
あたしも頑張ります!負けない!
この1週間は本当に疲れちゃった・・・早くこの忙しいサイクルに慣れるといいな★
ブログの更新率はもしかしたら落ちるかもしれないですけど、
書き続けます!ブログをやめる気はまったくないので大丈夫です♪
: りりかの日常倦怠ライフ : comments(0) : - : posted by りりか :
17年生きてきて一番びっくりしたよ!                 
あのですね、

痴漢に遭いました。

昨日のことですが本当です!
何日遅れのエイプリルフールってわけじゃなくて!
まさか自分が遭うとは思わなかったのでびっくりです!
ストーカーには遭ったことあるんですけど痴漢は初めてです・・・!
もう昨日は厄日か!って感じでした・・・
予備校までテキスト取りに行って、
そのテキストが量も重さもすごくて『腕がもげそうだぁぁああ』と苦労しつつ
地元の駅に着いて、それから制服のスカートをクリーニング屋に取りに行ったら
クリーニング屋閉まってるの!!
で、そこでUターンして帰るの恥ずかしいから
運動も兼ねて遠回りして帰ることにして歩くことにして、
気付いたら楽しみにしてた某番組の開始時間になってて
『うそぉお!録画してねぇぇ!』ってことで妹に電話で録画を頼んで
急いで帰ろうとしたら痴漢に遭ったわけですよ!
ホントに厄日だよ!しかも厄年!厄年は怖いねぇぇ・・・
後ろから付けられてる感じはしたんですけど、
何せヤツ(痴漢)があたしより背が低いし年下に見えたから
近所に住んでる子供かな、って思ったんですけど
まさかヤツが痴漢だったとは!あたしってば不覚!
でも被害にあった瞬間めっちゃびっくりしたけど
一瞬しかびっくりしなくてその後はすごい冷静でした、自分が(笑
『あたしも襲いたくなるような女の子の姿してるんだ、よかった』
って思いました!(ちょっとしたアホですね!
まぁでもこんなこと思えるから多分精神的にはあたしは大丈夫だと思います!
でも痴漢は気持ち悪い!!!もう絶対に遭いたくない・・・怖いし!
思い出すだけで・・・うわ、気持ち悪い・・・!


こんな厄日のあたしでしたが、無事!
全国ツアーの横浜公演当たりました♪(第二希望でしたが
6日の12時(1部)です!誰かに会えるといいなぁ・・・
今から楽しみです★
: りりかの日常倦怠ライフ : comments(2) : - : posted by りりか :
あと少しで春休みが終わってしまう                 
お久しぶりです♪
いつの間に桜が満開になってて、
それを写メしたからブログに載せようと思ったんですけど
・・・もう桜って散り始めてるよなぁ、ってことで載せるタイミングを見失いました
だから載せなーい!
い、一応あたしの住んでる街の自慢っていったら桜くらいしかないので
それなりに綺麗なんだけど、タイミングを失ったから・・・載せない!
また来年(このブログが続いてたら)載せますね!
桜が散ったらもう毛虫と闘うしかないあの街・・・無残だ(笑


最近、妹がやってるゲームにうっかりはまりました!
無双OROCHI、とかいう三国志時代の人と戦国時代の人が出てる格闘ゲーム?
みたいなものなんですけど、面白いです!
ゲームってこんなに面白いんだ!と新発見でそれなりにやってます(笑
でもあたしはなぜかゲームの画面で酔うので何時間もできないんですが(え
画面になれないかなぁ・・・
あたしゲームって言ったらゲームボーイとかでポケモンとかドラクエくらいしか・・・
あとは携帯にもとから入ってるゲームでファイナルファンタジーがあったから、
それもやったことあるか・・・でもクリアする前にデータが消えた・・・!

それでその無双OROCHIっていうゲームに出てくる凌統っていう人が
何でか亮ちゃんにそっくりなんですよ・・・!
タレ目と目の近くにあるほくろが!
亮ちゃんをモデルにしたとしか思えない・・・!
あと亀ちゃんとか山Pに似てる人もいて、
なんだこのゲーム、と思いながらやってます!(笑
ちなみに亀ちゃんに似てるのは石田三成っていう人で扇で戦うんですよ!(笑
扇で戦う人なんて初めて見てびっくりした!
んで山Pに似てるのは浅井長政、っていう人です!


本当は今日ズッコケ男道のPV見れたからその感想とか
いろいろ書こうと思ったんですが、何故あんな話を・・・!
明日書きます!

昨日派遣会社に電話して仕事くださいって言ったら『ない』だって!
そ、そんなことあるんだ・・・!とめっちゃびっくりした・・・!
今日は仕事するつもりだったのに・・・!
お金がないよ・・・!ギブミーマネー!(笑


コメレス♪もちの様へ!
続きを読む >>
: ジャニーズ全般 : comments(0) : - : posted by りりか :
<< : 2/41 : >>