天然エイト100%
亮ちゃんを筆頭にエイト大好きなeighterのりりかが好き勝手に書いてるブログです★

スポンサーサイト                 

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
さようならゴールデンウィーク                 
今日の1部行ってきましたぁぁ!
やっぱりエイト好き!そしてeighterさんが好きです!
どのグループにも負けないあの一体感が大好きですー!

一緒に参戦してくれたもちのちゃんへ☆
あたしのブログに気付いてくれて、しかも参戦を呼びかけてくれてありがとう!
本当にありがとうございました!
すっごい楽しかったです♪
また機会があったら会いたいですー!

席が隣だった関西から参戦のたっちょん担さんとすばちゃん担さんへ☆
誕生日おめでとうございました!
誕生日にコンサートとか羨ましいです・・・!
関西弁本当に可愛いと思います!
一緒に盛り上がれて楽しかったです!



やっぱりeighterさんはいい人ばっかりで大好きです(´▽`)☆
それでは今日の感想を箇条書きで書きますー!

コメレスは今度します!伸ばし伸ばしで本当にごめんなさい!
・なすレンジャーのバイクが止まった・・・!
・アドリブに弱いブラックレンジャー
・なすの告白のセリフ・・・どうしたんだろ?
・『だってチェリーボーイだもん』とグリーン
・イエローレンジャーは悲恋(笑
 今度またどっかで会えたら付き合おう、って悲しすぎる
 予想以上に長くなるイエローの話に外野から徐々に笑いが・・・
・『付き合ってください!(土下座』のオレンジにレッドの笑いのツボに
・『今までも、これからも     』というやりとりが2、3回続き、
 いい加減にせいよ!と言われ『じゃ今度は本当に言う!』と言うものの
 『これからも・・・あ!間違えた!』とセリフを間違えるブラック
 イエロー、レッド、ブルーがお腹をかかえ大爆笑→笑いすぎて立てなくなる
 気を取り直して・・・『今までも、これからも    』とやっぱり言わなかった!
 いい加減にせい!とまた突っ込まれ『わかった!ありがとうありがとう!』と
 いい曲(ありがとう)へ
 しかし歌い始めの横ソロの雰囲気がおかしいのでまたも他レンジャー爆笑
 (ちなみに空欄の所は『ありがとう』と口パク)
・ブルーはスカイブルー!
・昨日ヨコ、マル、すばるでご飯へ行った
・食欲をかきたてるヨコのしゃべり方にマルちゃんが耐えられない
・たくさん食欲をかきたてるヨコの喋りに耐えられなったたっちょん
・食欲が満たされると同時に睡眠欲を満たそうとするマルちゃん
 雑炊を食べたまま寝ちゃったマルちゃんは可愛いと思います!
・『ありがとう』の曲の入りはあれでいいと思うよ!ヨコ!
・すばるは昨日行ったお店のメンチカツがお気に入り
・しょーたが襲われる
 ピンクのレギンスが脱がされる!(笑


思い出したらまた追記しまーす!
: 男前集団=関ジャニ8 : comments(0) : - : posted by りりか :
スポンサーサイト                 
: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
Comment








<< NEW : TOP : OLD>>