天然エイト100%
亮ちゃんを筆頭にエイト大好きなeighterのりりかが好き勝手に書いてるブログです★



: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
さあさあ黄金週間ですよ!                 
明日(今日?)から全国ツアーですね!
横山ソロが是非あってほしいです!
またファンタスティックミュージックを聞きたいです!あの曲好き!

好きな曲と言えば最近はキンキの新曲が好きです!
あの曲出だしがすっごい可愛いくてそこも好きですー
キンキの曲は好きな曲ばっかり!というか全部好き!
キンキはやっぱり小学生の時から知ってて好きだから何か見ると落ち着きます(?
あの2人にしか出せない雰囲気がすっごい好きです!


最近コメントまったくしてなくてすいません・・・!
GW中には必ずやしますのでお待ちください!!

・・・あ、もう2時になるの?寝なきゃ・・・!
: ジャニーズ全般 : comments(0) : - : posted by りりか :
: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
Comment








<< NEW : TOP : OLD>>