天然エイト100%
亮ちゃんを筆頭にエイト大好きなeighterのりりかが好き勝手に書いてるブログです★

スポンサーサイト                 

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
いいじゃん!すげーじゃん!                 
またまた久しぶりです・・・!
最近本当に更新できない・・・多分これからも少なくなっちゃうと思います;
今年は受験なのでしょうがないってことにしておいてください・・・!

最近AAAによく出くわします!MUSIG見たし美味学園見たしCM見たし・・・
フルーチェのCMの歌がすっごい好きです!可愛い曲!
ちなみにメンバーの中では宇野ちゃんと輿くん(漢字あってる?)が好きです★
にっしーを遠くから見ると博貴に見えていっつもびっくりします!
あ、そういえば仮面ライダーのオープニングも歌ってるんですよね!
あの曲はサビが印象的でサビだけすぐ覚えましたです(笑
もっとAAAがたくさん音楽番組に出られるといいなぁと思います!
うたばんとか、Mステとか!


仁くんおかえりー!
久々に仁くん見たのはいいけど一番びっくりしたのは上田です!
上田がかなりインテリで中性的な感じになっててびっくりした(笑
彼はどこへ向かってるんでしょう・・・気になる!
妖精っぽさがすごくするんで、妖精になればいいと思います!
そして亮ちゃんにまた『何になりたいんですか?』って聞かれるといいよ(笑
・・・本当は『上田くんカッコいいよ!』って思ってます!
あーゆー雰囲気をまとった人になりたい!いいなー
: ジャニーズ全般 : comments(0) : - : posted by りりか :
スポンサーサイト                 
: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
Comment








<< NEW : TOP : OLD>>