天然エイト100%
亮ちゃんを筆頭にエイト大好きなeighterのりりかが好き勝手に書いてるブログです★

スポンサーサイト                 

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
過ぎたことは過ぎたことでしょうがない                 
今日朝起きてまず時計を見たら9時でした。
『あぁ今日は日曜日か、学校ないのか』と思いました。
しかし土曜日のことが何も思い出せないのに気付き、そしてやっと
今日は土曜日でしかも平常通り学校があることに気付きました。
素で遅刻です。
初めて寝坊をしました。
開き直って社長出勤ばりにのーんびり学校へ行きました。
遅刻の罰としてごみ捨てを負かされました、以上、今日のりりかでした!

・・・ホントにびっくりしたんですよ!
えええええぇえぇぇ!?何あたし遅刻じゃぁああん!
目覚ましちゃんとかけたよ!気付かないほど寝てたんだ!自分怖っ!
って思いました(笑
来週以降こうならないよう気をつけますー・・・

この前のキンコンヒルズ見ました!
『たっちょん、すごい!おっちゃん、すごい!』って思いました!
最高のオチでとっても楽しかったです♪
たまには平日のこんな時間枠に出るのもいいと思います(笑
また出てほしいなぁ・・・キンコン結構好きだし!
: 男前集団=関ジャニ8 : comments(2) : - : posted by りりか :
スポンサーサイト                 
: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
Comment








コメントありまと-♪
遅刻わよくあることだよ(ぇ
やっちゃったことわしゃあないよね♪わら

キンコンヒルズ、まイまイもみたよ↑
ヨコの扱いが可哀そうだったネ;わら
たっちょんの勘わすごいねえ-w
ほんと、また出てほしいね☆
posted by まイまイ : 2007/04/15 9:27 AM :
やほー(´∀`)ノ!めっちゃ久しぶり!
最近めっきりブログの方が放置プレイで(・ω・;)
で!

8【大阪】LOVER!
『875172@agw.st』

こちらの方で日記やらなにやらやってますんで、
良ければ購読お願いします(´ω`)

主にアホ日記やけど(^ω^)(笑

ほなまた来るねっεε=ヽ(≧ω
posted by 実貴 : 2007/04/21 9:42 PM :
<< NEW : TOP : OLD>>