天然エイト100%
亮ちゃんを筆頭にエイト大好きなeighterのりりかが好き勝手に書いてるブログです★



: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
次は三度目の正直でよろしくね!                 
いつの間にか11日が過ぎてました。

ズッコケ男道、まだ買ってません。

・・・節約のため今回も(も、ってなんだぁぁ)買わないと思います・・・!
でもアルバムはちゃんと買うからね!
今月はイグニのDVD買うから節約生活してます・・・!

10日から学校が始まって・・・クラス替えがあったり、ね・・・
なんてことをしてくれたんだ!って感じですよ!

社会選択が違って確実に一緒のクラスにならないだろうと安心してたのに
(告白されたけど)振った人と一緒になるんだろう!?

まさかクラスが同じとは・・・!
隠したい過去が甦る・・・そして友達にからかわれるー・・・
どうかどうか隣の席になりませんように・・・!
隣の席になって話しかけられたらもうどうしていいかわかんないよ!
メールも電話もなーんにも来ませんように!
あ、あまりにもしつこすぎたのが悪かったんだからね・・・!

・・・とまぁそんな感じでショックを受けたり、
毎日予備校があって、学校もあって・・・
予習・復習・テスト、の量が半端ないんですけどぉぉぉ!!!
毎年受験生はこれを乗り越えた、んですよね・・・神だ・・尊敬します!
あたしも頑張ります!負けない!
この1週間は本当に疲れちゃった・・・早くこの忙しいサイクルに慣れるといいな★
ブログの更新率はもしかしたら落ちるかもしれないですけど、
書き続けます!ブログをやめる気はまったくないので大丈夫です♪
: りりかの日常倦怠ライフ : comments(0) : - : posted by りりか :
: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
Comment








<< NEW : TOP : OLD>>