天然エイト100%
亮ちゃんを筆頭にエイト大好きなeighterのりりかが好き勝手に書いてるブログです★

スポンサーサイト                 

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
17年生きてきて一番びっくりしたよ!                 
あのですね、

痴漢に遭いました。

昨日のことですが本当です!
何日遅れのエイプリルフールってわけじゃなくて!
まさか自分が遭うとは思わなかったのでびっくりです!
ストーカーには遭ったことあるんですけど痴漢は初めてです・・・!
もう昨日は厄日か!って感じでした・・・
予備校までテキスト取りに行って、
そのテキストが量も重さもすごくて『腕がもげそうだぁぁああ』と苦労しつつ
地元の駅に着いて、それから制服のスカートをクリーニング屋に取りに行ったら
クリーニング屋閉まってるの!!
で、そこでUターンして帰るの恥ずかしいから
運動も兼ねて遠回りして帰ることにして歩くことにして、
気付いたら楽しみにしてた某番組の開始時間になってて
『うそぉお!録画してねぇぇ!』ってことで妹に電話で録画を頼んで
急いで帰ろうとしたら痴漢に遭ったわけですよ!
ホントに厄日だよ!しかも厄年!厄年は怖いねぇぇ・・・
後ろから付けられてる感じはしたんですけど、
何せヤツ(痴漢)があたしより背が低いし年下に見えたから
近所に住んでる子供かな、って思ったんですけど
まさかヤツが痴漢だったとは!あたしってば不覚!
でも被害にあった瞬間めっちゃびっくりしたけど
一瞬しかびっくりしなくてその後はすごい冷静でした、自分が(笑
『あたしも襲いたくなるような女の子の姿してるんだ、よかった』
って思いました!(ちょっとしたアホですね!
まぁでもこんなこと思えるから多分精神的にはあたしは大丈夫だと思います!
でも痴漢は気持ち悪い!!!もう絶対に遭いたくない・・・怖いし!
思い出すだけで・・・うわ、気持ち悪い・・・!


こんな厄日のあたしでしたが、無事!
全国ツアーの横浜公演当たりました♪(第二希望でしたが
6日の12時(1部)です!誰かに会えるといいなぁ・・・
今から楽しみです★
: りりかの日常倦怠ライフ : comments(2) : - : posted by りりか :
スポンサーサイト                 
: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
Comment








りりか、大丈夫??(;´д` )
日本って恐いよねぇ〜…
りおも去年の夏電車でミニスカはいてたら前に居たおっさんに携帯で何枚も写真撮られた事あるよ↓↓
恐くて席移動したらつけて来てさ…↓↓(´Д`)
もうホント恐かった(⊃Д`)
posted by りお : 2007/04/08 10:47 AM :
痴漢かあ・・・・・
怖いねえ↓
まイまイは遭った事ないけど、やっぱそういうのって怖いよねえ;;
気をつけてね???ぇ
posted by まイまイ : 2007/04/13 10:22 AM :
<< NEW : TOP : OLD>>