天然エイト100%
亮ちゃんを筆頭にエイト大好きなeighterのりりかが好き勝手に書いてるブログです★

スポンサーサイト                 

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
あと少しで春休みが終わってしまう                 
お久しぶりです♪
いつの間に桜が満開になってて、
それを写メしたからブログに載せようと思ったんですけど
・・・もう桜って散り始めてるよなぁ、ってことで載せるタイミングを見失いました
だから載せなーい!
い、一応あたしの住んでる街の自慢っていったら桜くらいしかないので
それなりに綺麗なんだけど、タイミングを失ったから・・・載せない!
また来年(このブログが続いてたら)載せますね!
桜が散ったらもう毛虫と闘うしかないあの街・・・無残だ(笑


最近、妹がやってるゲームにうっかりはまりました!
無双OROCHI、とかいう三国志時代の人と戦国時代の人が出てる格闘ゲーム?
みたいなものなんですけど、面白いです!
ゲームってこんなに面白いんだ!と新発見でそれなりにやってます(笑
でもあたしはなぜかゲームの画面で酔うので何時間もできないんですが(え
画面になれないかなぁ・・・
あたしゲームって言ったらゲームボーイとかでポケモンとかドラクエくらいしか・・・
あとは携帯にもとから入ってるゲームでファイナルファンタジーがあったから、
それもやったことあるか・・・でもクリアする前にデータが消えた・・・!

それでその無双OROCHIっていうゲームに出てくる凌統っていう人が
何でか亮ちゃんにそっくりなんですよ・・・!
タレ目と目の近くにあるほくろが!
亮ちゃんをモデルにしたとしか思えない・・・!
あと亀ちゃんとか山Pに似てる人もいて、
なんだこのゲーム、と思いながらやってます!(笑
ちなみに亀ちゃんに似てるのは石田三成っていう人で扇で戦うんですよ!(笑
扇で戦う人なんて初めて見てびっくりした!
んで山Pに似てるのは浅井長政、っていう人です!


本当は今日ズッコケ男道のPV見れたからその感想とか
いろいろ書こうと思ったんですが、何故あんな話を・・・!
明日書きます!

昨日派遣会社に電話して仕事くださいって言ったら『ない』だって!
そ、そんなことあるんだ・・・!とめっちゃびっくりした・・・!
今日は仕事するつもりだったのに・・・!
お金がないよ・・・!ギブミーマネー!(笑


コメレス♪もちの様へ!
コメントありがとうございます!

こちらこそ一緒に参戦しようとお声をかけていただけて
すっごい嬉しかったです!
もちのさんに誘ってもらえなければ多分一人で参戦だったと思います・・・(寂
あたしより年下だったのですか・・・!
もしよければ何歳か教えてほしいです!
でも一応実年齢ではあたしが年上ですが、このブログを見ての通り
精神年齢とかで総合的に見るとあたしの方が年下みたいな感じだと思います(笑
こんな変人なりりかですが仲良くしていただけると嬉しいです!
よろしくお願いします!

そういえば仮面ライダーって前オダギリジョーがやってましたね・・・!
あたしとしては何かちょっと意外です(笑
オダギリジョーが仮面ライダーに変身するとか想像できなくて・・・
どんな感じなんでしょう?
ちょっと調べてみてきたいと思います!(笑

また気軽に遊びに来てくださいね!
: ジャニーズ全般 : comments(0) : - : posted by りりか :
スポンサーサイト                 
: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
Comment








<< NEW : TOP : OLD>>