天然エイト100%
亮ちゃんを筆頭にエイト大好きなeighterのりりかが好き勝手に書いてるブログです★

スポンサーサイト                 

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
幼い頃の気持ちに戻ってみた                 
※若干いつもよりテンション高めです※

今日は・・・朝から予備校で疲れました・・・!
いつ指されるかわからないあのドキドキ感のおかげで精神が削れた・・・
明日も予備校・・・受験生って大変ですよね・・・!


前からS村さんっていう人にすっごい薦められて見てみたんです、
仮面ライダー電王』を(笑)

いや引かないで!(笑)
始めは見る気なかったんですけど、
ものっすごく面白そうに語るので試しにちょっとだけ、と思って見たんですけど
最初から最後まで全部見ちゃった、です
なんでかっていうと、

何か面白いの!

・・・つっこみ所が満載で★


その1:ヒーローが弱い
あたしが見た回は敵が出るなり「ひい!」とか言って気絶してました(笑
こんなヒーローいるんだ!と爆笑

その2:ヒーローは変身する、というか憑依される
何かヒーロー気質っぽい、というか好戦的な物体がヒーローに憑依
するんですよ!
意味わかんないですよね!意味わかんないですよね!
見てたあたしも意味わかんなかったです!
ファイッハーイ☆(わかった人、すごい!

その3:憑依するとヒーローの人格、声、髪型が変わる
憑依されて人格が変わるのはわかるんですけど、
声も変わるし、髪型がスーパーサイヤ人みたいになってメッシュが入るんですよ!
わかりにくくてごめんなさい!
もう見てみて!そっちの方が早いから!(笑

その4:憑依されたヒーローの第一声が

『オレ参上!』

もう意味わかんなさすぎてとりあえず爆笑しました!
しかも手振りつき(笑

その5:憑依されたヒーローが変なこと喋る
『俺は最初から最後までクライマックスだぜ!』って言うんです!(爆笑
始めからクライマックスじゃどこがクライマックスなんだよ!
使い方まるでわかってないよ!
これちっちゃい子がいっぱい見てるのにこんなこと言ったら
みんな日本語おかしくなっちゃうじゃん(笑

その6:ヒーローのベルトがSuicaのタッチする部分になってる
(それにヒーローが持ってるSuicaみたいなカードをタッチするんです)
ついに仮面ライダーも電子機器を駆使する時代なんですね!

その7:ヒーローが電車で移動する
仮面ライダーだからバイクで移動、という固定概念で見たりりかは吃驚しました


いろいろと突っ込み所があってもう本当に意味がわからない!


ちなみにヒーロー役の人は翔央と要潤を足して2で割った感じの人でカッコいいですよ!
興味が沸いた人は見てみてください!
何か後を引く感じではまっちゃったりしますよ!
あ、そのうちS村さんも出るみたいなんであたしは来週からちゃんと見ます♪(え

あ!今日ってエイプリルフールなんですね!忘れてた!
: りりかの日常倦怠ライフ : comments(1) : - : posted by りりか :
スポンサーサイト                 
: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
Comment








こんばんは★
以前、コメントさせていただきました
もちのでございます。

ご一緒に同行させていただけるということで
とても嬉しく思っております。
年下でご迷惑をおかけすると思いますが
どうぞ宜しくお願い致します♪
当たるといいですね!!
いえ、当たるに決まってますね 笑


私はまだ電王はまだ見たことないです・・・
私の中の仮面ライダーは
オダギリジョーで止まっています (古

今のヒーローは電車で移動するんですか??
いやあ
びっくりですよ
うけますね、あんな格好で電車乗ってたら・・ 笑
私も来週から見て見たいと思います


よかったら仲良くしてください★
また来ますねvv
posted by もちの : 2007/04/03 12:54 AM :
<< NEW : TOP : OLD>>