天然エイト100%
亮ちゃんを筆頭にエイト大好きなeighterのりりかが好き勝手に書いてるブログです★

スポンサーサイト                 

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
ことうしょうこうぐん                 
追記

!もちの様へ!
教えていただいたアドレスで送ってもメールが返ってきてしまうので
もう一度アドレスを教えてもらえると嬉しいです!




こんばんはー
とうとう沖縄に来ちゃいました!
沖縄ですよー
暖かいというか何となく暑いです;

朝3時起きで始発の沖縄行きの飛行機に乗りました!
空港にほとんど人がいなくて
しかも電気もまだ所々付いてなかったです・・・!
写めっ記になんとなくその様子をupしてみました♪


あ、飛行機はボ○バル機ではなかったです(笑)
でも朝一の飛行機だったので
あんまり乗る人がいなくて沖縄行く飛行機としてはちっちゃかったです
ジャンボ機じゃなかったのですよ・・・!
しかも席が狭い!
帰りは割と大きいのがいいと思ってます!


全国ツアーのことですが
同行者募集を終了します★

もちのさんへ>>
同行呼びかけありがとうございます!
お返事を今日中にしますので
宜しくお願いいたします



あ!ホテル着いた!
それでは!
: 不良品ケータイさん : comments(1) : - : posted by りりか :
スポンサーサイト                 
: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
Comment








すみません!!
アド載せなおしました。
お返事お待ちしております☆
posted by もちの : 2007/03/24 9:51 PM :
<< NEW : TOP : OLD>>