天然エイト100%
亮ちゃんを筆頭にエイト大好きなeighterのりりかが好き勝手に書いてるブログです★

スポンサーサイト                 

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
世の中黒と白だけじゃない グレイゾーンの真ん中 知れ                 
明日ディズニーランドに行って来ます!
昨日友達から『ディズニーランド行こ!』っていうメール来て
日にちがあったのが明日しかなくて・・・
キャンパスパスポートだっけ?って今日までで
明日から通常料金の5000円なんですよねぇぇぇ・・・
交通費だけで1000円超えちゃうのに高いよーーーー
バイトしなきゃやってられない・・・はぁ

まだ全国ツアーの申し込みしてないし!
あれって26日までだっけ?まだ先?
でも来週沖縄行くから振り込まなきゃいけないしなぁ
沖縄すっごい楽しみ!
本当は姫路行く予定だったんだけど何でか沖縄になった!笑

eighterさん!一緒にコンサート行きませんかー??
妹に行く?って聞いたら『お金貯めてるから行かない』ってことで駄目だし、
学校の友達もeighterさんいないんだよね・・・みんなKAT-TUN派で
てなわけでメールorコメント待ってます★

今日は花男最終回ですね!
どうなっちゃうんだろ?すっごい楽しみ♪
あと花男以上に楽しみなのが「華麗なる一族」!
友達が何でかしゃべっちゃったから最後どうなるか知ってるんだけど(笑
それでも楽しみです!日曜まで待てないー
そういえば春ドラって何やるのか全然わかんないや・・・
聖が主演するドラマが確かあるんだよね?
それ以外まったくわかんない・・・あとジャニーズ誰か出る?
最近ジャニーズにうといなぁ・・・
: 男前集団=関ジャニ8 : comments(0) : - : posted by りりか :
スポンサーサイト                 
: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
Comment








<< NEW : TOP : OLD>>