天然エイト100%
亮ちゃんを筆頭にエイト大好きなeighterのりりかが好き勝手に書いてるブログです★

スポンサーサイト                 

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
まっがーれ↓スペクタクル                 
全国ツアーの申し込み案内が来ました♪
どうしよう・・・
とりあえずお金を貯めないとあかんですね・・・
2公演くらいは行きたいからそれでも最低12000円・・・!
ひゃー!
111公演やるエイトも大変だけどeighterも大変だ・・・!
とりあえずあさってはバイトかなぁ・・・はぁ

そいえばエイトのカレンダー受け取りに行きました!
ずいぶん前のことですけど(苦笑
今年はエイトのカレンダー買わない!って思ってたんですけど
年末のコンサートでカレンダーのオフショット写真みたいなものが展示されてて
それみたら買わざるを得なくなった・・・!
たっちょんとヒナのせいだね!まったく!
それで取りに行ったとき、カレンダーが大きかったみたいで
普通の袋じゃどれも入んなくて紙袋に入れてもらいました!
1つしか買ってないのに紙袋!
しかもカレンダーのタテのサイズと紙袋のサイズが一緒で
ちょっと動くと見えちゃうの!『関ジャニ∞カレンダー』って!
恥ずかしい恥ずかしいぃぃ
それでやっとの思いで家に帰って袋開けてカレンダー手に取って見ようとして
(ちゃんと閉じてあるのかと思って)カレンダー斜めにしたら
バラバラバラー!ってあたしの手からすべてがなだれ落ちた・・・!
しかも立ったまま落としたからいろんなところに散ってしまってね!
え?何これあたし全部並べなおしかよ!ってね・・・
写真を見つつ並べなおして・・・疲れた、です・・・!
しょーたの全裸にびっくりした!またカレンダーばら撒くかと思った!
そんなこんなでカレンダーは部屋のどこかに置いてあります!(え
去年のカレンダーもどっか行ってしまってねぇ・・・
今部屋がすっごい汚いんです・・・
教科書とノートとプリントがそのへんに落ちてます!
そろそろ綺麗にしないとなぁ・・・
: 男前集団=関ジャニ8 : comments(0) : - : posted by りりか :
スポンサーサイト                 
: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
Comment








<< NEW : TOP : OLD>>