天然エイト100%
亮ちゃんを筆頭にエイト大好きなeighterのりりかが好き勝手に書いてるブログです★



: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
はい、ぶっちゃけます!もう限界です!                 
どうも!りりかです!
今日はキラキラしてました〜(意味不明)
まずは関ジャニ∞、ツアーお疲れ様でした!
たくさんあったツアーの中で2回しかいけなかったけど
とっても楽しかったです!
これからもエイトについていく!

そして今日は沙理菜に会いました!
めっちゃ可愛いんですけど・・・!女の子!って感じがしました!
何か会えた喜びのあまり暴走しちゃってゴメンね(笑
今度ゆっくりお話できたらいいね!

あ、そうだ!
エイトの携帯の機種の話は1つ下かな?の記事にあります!

さぁそれではりりかはレポを頑張って書いたので、
もう限界です!いっぱいいっぱいいっぱいいっぱい・・・(笑

*29日第1部(10:00〜)
*MCレポ*∞レンジャー*∞レンジャー以外のレポ*感想*セットリスト*

興味のあるお好きなところへ飛んでいってください!
飛んでいくとわかると思いますが日付が一年前になってます♪
わざとなんで気にしないでくださいね!
まだ書いたばっかりで忘れてるところが結構あるので思い出したら追記します!
: コンレポとか感想とか : comments(0) : - : posted by りりか :
がんばれ!ブラックレンジャー!                 
横アリ行ってきました!りりかです!
とっても楽しかったですよー!

明日も楽しみです♪

とりあえず今日の感想とレポみたいなのは下のリンクから♪
今週のブラックレンジャーの連載の真相は・・・なんと!(笑

なんかレポと感想を3つに分けたんで興味のある人はどうぞ!

*28日第2部 おおまかなMCレポ
*28日第2部 その他のレポ
*28日第2部 感想
*28日第2部 セットリスト

飛んでいくとわかると思いますが記事の日付が1年前になってます♪
わざとなんて気にしないでください!
: コンレポとか感想とか : comments(0) : - : posted by りりか :
渋谷すばるwith大倉BAND Mステコーナー&MCレポ その1                 
ちゃおっす!!
今日10:00の公演行ってきました、りりかです!!!!

渋谷すばるwith大倉BANDの感想はですねー…

面白かったですよ!
楽しかったですよ!
最高でしたよ!
でもね!

みなさんに問題です!!!!

すばるとたっちょんだけになると

MCってどうなると思います!?





正解は...下ネタがァァ、です笑


いや、下ネタひどい!!(量じゃなくて質が、ですよ
昨日のバトンじゃないですけどR18の世界ですよ!!
なのでMCレポ書きたいんですが、その部分をどうしようか...
どうしよう...

とりあえず健全なMステコーナーのレポは出来たので
見たい方は続きをみるへどーぞw



続きを読む >>
: コンレポとか感想とか : comments(0) : - : posted by りりか :
フィルムフェスタ 感想&レポ......みたいなの??                 
ちゃおっす!!
何かもういろいろありすぎていっぱいいっぱいだったけれど
もう大丈夫なので復活です、りりかです!!!!!!


すばる&大倉BAND大・大・大人気ですねぇぇ
追加の追加公演ですね!!いやいや何より
彼らの体調が心配でたまりません
すばるとかツアー終わったらガリガリで過労死しちゃうんじゃないかと...
たくさん食べて体系を維持しつつ頑張ってくださいモゴモゴ
そうそう大倉BANDって誰がメンバーにいるんでしょうかね??
マルちゃんとしょーたがいると思い込んでるんですが、
これでヨコとヒナが普通にギターとか持ってたらどうしよ笑
それもそれでいいんですけどね、新鮮でぴかぴか


あ、そうだ昨日フィルムフェスタ行ってきました!!
感想(ネタバレ)を最近定着しつつある箇条書きで書いたので『続きを見る』からどーぞ揺れるハート

続きを読む >>
: コンレポとか感想とか : comments(0) : - : posted by りりか :
東京公演6月3日2部(14:00〜)感想*前半                 
それでは記憶が薄れないうちに3日2部のコンの感想を書きます!!
ネタバレ注意ぴかぴかというかもうネタバレして平気か...


開演するちょっと前、コンサートに関する注意を呼びかける放送が流れて
始めは「あ、さっきまで女の人だったのに男の人がしゃべってる」
と思ってたんですが「何か聞き覚えのある声だな…」と思い聞いてました。
この時会場はざわめいてましたが、次第にあたしと同じコトを思ったらしく静かに…
そして決定的に静かになった瞬間が!!

何とアナウンスしてる男の人が噛んだのです!!

会場大爆笑。
その後もアナウンスがおかしいおかしい。

「〜してください」など語尾がなまりまくり。
このなまる度会場が笑いに包まれます。

何度なまって、噛んだコトか。
噛みすぎだよ笑

そして全ての注意が終わり

「以上、たっちょんでした!!」


とゆうことでコンサートスタート!!!!!


1.好きやねん、大阪。
最初から会場は大盛り上がり!!
やっぱりこの曲は盛り上がれますねぇ揺れるハート
あ、ヤバイ!!すいません!今りりかの左足釣りました!!すいません!!
…それでコント部分は普通に自己紹介でしたムード


2.∞o'clock
メンバー紹介するのかなーとか思ったらしなかったです汗
サビを歌ってすぐ次の曲に。
中継ぎ的役目だったのかな??
ちゃんと聞きたかったよぉぉー


3.Dive!!
この「!」はいくつでしたっけ??2つ?3つ?
そんなことはいいか...
ごめんなさい、あんまり覚えてないです汗
ただこんな所でDive歌っちゃうんだ!!とか思ってました


4.浪花いろは節(Rock Ver.)
少クラとか今年のドリボでやってたかつんとのRockメドレーでやってた
Rock Ver.のいろは節よりもっとロック調でした
フリをしようかペンライトをただ振るだけにしようか迷った挙句
普通にペンライトで振ってました
やっぱしこの曲もイイよねぇぇ


5.ミセテクレ
キタぁぁぁ―――!!!!!!!!!!!!!!!
この前奏が始まった瞬間会場が異常な盛り上がりになりまして。

んでたっちょんのラップですが

これまずいでしょ、犯罪だってば、犯罪。
犯罪だってば、たっちょん。大倉さんってば。

ここを歌うのはたっちょん一人だけですし、
ドラムを叩いているわけですから、自由に動き回れないとゆうコトもあり
確実にたっちょんにカメラ(大型スクリーンに映る)がその間は来るわけじゃないですか!!
そのコトを確信している忠義さんは
完璧カメラ目線で会場の皆さんに向けてラップを歌うわけですが、
その目がエロすぎます!!細目がちで完璧エロいって!!!
この目を見た女の子はどうすればイイんですか。
たっちょんに落とされる他ないんですけど、それでイイですか。
あ、それでイイですよね。
じゃあたし忠義担になりますね。
...いや、あたし錦戸担ですから!!!!
そのくらいたっちょんのラップはやばかったどんっ


でもこの曲はメンバーもファンもみんなノリに乗って
テンションが激しく高かったです揺れるハート
やばい、たっちょんについて語りすぎた笑
ヤスとマルのラップもよかったなぁ揺れるハート
歌ってる人にカメラが来るわけですが、
勿論ヤスとマルのラップの時もくるワケじゃないですか。
2人ともたっちょん同様エロく写ってたんですが、何ででしょうね?
多分あの照明のおかげでエロっぽく写ると思うんですがどうでしょう?
...いや、あの照明がそのエロっぽさを増す効果があるんですかね?
......あれ、何でこんな照明の話を熱く語ってるんだろ、自分...


6.Heat is on
ミセテクレの高いテンションのままこの曲に
それにしてもこの曲フリが速ッ!!!!

「いつも言葉交わすたびに〜」の亮ちゃんの歌の部分とバックの踊りが好きです揺れるハート

7.Carnival(スペル合ってる...?)
何かたっちょんとマルって組み合わせもイイ上向き
そういえばこの時から歌詞がスクリーンの下側に付いてました

マルちゃんテンション高ッ!!でも可愛かった揺れるハート
この曲ほのぼのしててやっぱ好き!!コン行ってからもっと好きになった!!


8.群青涙(すばるソロ)
歌詞のみがスクリーンに出てました
さっきまでの感じとは違った空気に会場が一変
会場がすごく静かで、すばるの声が直に聞こえるって感じでした
聞こえるというか染みてくるという感じでスッと自然に入ってくる感じ
そんな感じにさせるすばるってスゴイなぁと思いました


9.果テナキ空
亮ちゃんが歌詞を忘れてたけど無事途中から歌えました
でも歌詞忘れた時「キャー」とか騒いでイイんでしょうか?
どう対応したらイイんでしょう...
「キャー」と言ってもそれって失礼な感じするし...
かと言ってシーンとなっても嫌ですしね
一緒に歌うのがイイのかな...
微妙ですね...でもあたし別にキャーとか言ってないですからね。

それにしてもあのしょーたの笑顔が可愛いくてしょーがない。
これも犯罪だ!!危うくしょーたに恋しそうになったし!!

亮ちゃんのこの時の声が何か好きです揺れるハート
この曲の時、ちょっと違った感じの声の気がしますがどうです??
あ、最後に亮ちゃんとしょーたが握手をしてました
ちなみにどーでもいいんですが、りりかはサビの
「ひろがりゆく」の「が」のちょっと声が強くなる部分が好きです笑


10.真木大輔&∞レンジャー
これは今度別で書きますぴかぴか
ただ一言先に。おもしろすぎます。腹がよじれるって!!


11.太陽の子供
ヨコの「動き出す未来〜」の部分が前から好きで生で聞けてよかったです揺れるハート

12.ヤジルシ
初めて聞いたんですが、イイねこの曲も!!!!
すばるさんの「ヤジルシ!ヤジルシ!!」の壊れっぷりに笑ってしまった汗


13.Knockin' Trackin'
あ、あれ...この曲に関する記憶が...え?

14.Cool Magic City
な、懐かし!!そして今回聞けるとは思ってなかったので嬉しかった!!
会場みんなノリがよくて、思いっきりすばる考案手フリできました揺れるハート
会場がまた一体になった感じであたしも楽しかったですぴかぴか


15.∞SAKAおばちゃんRock
始め、フリ講座かなんかあるのかと思ったらナイので
「どうしよ!わからん!!えっどうしよ!!」とかテンパってたんですが、
意外と早くフリ覚えられて無事乗ることができました揺れるハート
あのフリかなりあたしは好きですぴかぴか
この曲はライブで聴いてからめっちゃ好きになった曲です
予想以上に楽しい曲だった!!
早く発売して欲しくなった!!待ちきれない!!!!
あ、あの衣装ですが、あたしは何かあの衣装を見ると
「イリオモテヤマネコ」と思い出しちゃうんですが...
同じ心境の方はいらっしゃいませんですかね?
それであのパンツもなかなか面白くてイイかと。
...え?面白いとか聞いてないって??すんませんくもり


MC
今度また改めて書きますウィンク



っとこんな感じですね、前半部分は!!

あ、たっちょんについての感想が多いって?

イヤイヤ、ソンナコトナイデスヨ?苦笑

後半は明日以降にアップするんでよかったら見ていただけたらなと。
んではくるりん


(・e・)
ひよこまーく
: コンレポとか感想とか : comments(0) : - : posted by りりか :
: 1/3 : >>