天然エイト100%
亮ちゃんを筆頭にエイト大好きなeighterのりりかが好き勝手に書いてるブログです★



: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
気付いたら12時間寝てた!寝すぎて関節痛い!                 
こんばんわ!りりかです!
頑張りました!
横アリレポ完成しました!頑張りました♪

昨日から花男2が始まりましたね!
見ましたか?りりかはちゃんと見ました!
斗真かっこよかったですね!
いつの間にあんなカッコよくなったの!?
何かめっちゃカッコよかった・・・!
美形だよね!美男ですね!
1話目は斗真がカッコよかった!としか覚えてない(笑
話は・・・そこそこ面白かった、です!
あ、そうだあたし加藤夏希ちゃん大好きなんです♪
だからこれからどうなっていくのか楽しみです!


それでは、横アリレポ興味のある人は下のリンクからどうぞ!
28日第2部(14:00〜)
29日第1部(10:00〜)
: TV&RADIO感想 : comments(2) : - : posted by りりか :
着火の名前と無限大な交差点                 
昨日から関東エリア(?)では花より男子の再放送がやってますムード
あたし花より男子大好きなんだよね揺れるハート
でも漫画はもってない・・・
前も話したかもしれないけど巻数が多すぎる!
漫画喫茶でも行かないと読めない・・・
いい漫画喫茶紹介してください、どなたか汗
あ、それで続編のCM見たんですけど、
斗真出るんだね!
知らなかった!ますます続編が楽しみだぁぴかぴか

はなまる&いいとも感想行きます!
やっとゆっくり見れた汗

*はなまる
・エイトの中でヒナちゃんが最初に登場かぁ
 この後もどんどん続いていくといいねぴかぴか
・綺麗な二重!
・お水!飲んでみたい!最近健康ブームだから(笑
・『おもろカッコいい』・・・んだ(笑
・名古屋Jr.ってまだ区分としては存在してるよね?あれ?
・写真のタッキーが一瞬だれだかわかんなかった(笑
・『黄金世代』って(笑 確かにすごいメンツではあるよね
・この昔のヒナちゃんの写真、あたしよく見る気がする!
・よくここまで頑張ったよなぁ・・・ヨコヒナ ちょっと感動した
・村上家キャラ濃い!
・PVの亮ちゃんカッコいいなぁ・・・スーツよい!(笑
・エイトの写真のたっちょんの顔が中性的でなんか妖しい(笑
・ヒナちゃん今日からのソロコン頑張ってな!

*いいとも
・亮ちゃんカッコいいなぁ きゅんきゅんした!(笑
・田中さんは予想以上にちっちゃかった
・はにかむ亮ちゃん・・・!!関ジャニスマイルいいね!
・はにかんだ後の亮ちゃんめっちゃ可愛い!
・『髪をかきあげる時!』
 この時のヒナちゃんの動きが非常に面白い(笑
 てか声でかいよ!堂本兄弟の時も同じ事いって声大きかったよね(笑
・ゆうこりんかわいい
・ヒナちゃんはレギュラー陣に溶け込んでる
・まさかの亮ちゃん大トリに
・全部正解だせてよかった!
・そんなわけでりりかはまだ関風ファイティング買ってません!
 マジ大丈夫か、あたし!


今日はバイトでした・・・めっちゃ疲れた下向き
まだベルトコンベア作業!
エアーシャワー初めて浴びた!不思議な感じぴかぴか
コンビニのお弁当作った!
今度からコンビニのお弁当とおにぎりに対しての考えが変わりそう!
そんなわけで疲れちゃったんでバトンとコメレスは明日以降します汗
誕生日祝いコメントありがとうございました揺れるハート
: TV&RADIO感想 : comments(1) : - : posted by りりか :
今日『ぱみょーん!』って友達が叫んだ!意味わかんないよ!                 
お久しぶりです!りりかです!
更新してない日も見てくださってありがとうございます(泣

ちょっと遅れちゃったんですが、
全国ツアー第二弾のグッズ情報がUPされてましたね!
マジカルバンドもまたあるみたいですね!デザインは変わってるのかなぁ?
ストラップは・・・買おうかなぁどんっ検討します!
とりあえずバイトしないとお金がまったくないのでバイトします!多分!

さぁ!今日は書くぞ!Mステ&スカ★J(しょこたんゲスト)感想いきますどんっ

ぴかぴかMステ
・ヨコちゃんの短髪!
・短髪にしたら帽子は被んないとダメなんでしょうか??
・でも森田くんは大丈夫でしたよね汗ニノはアウトでしたよね・・・ヅラだったし
・ヨコちゃんは一体どっちなんでしょう?
・亮ちゃんがソロの歌ってるとき爽やかだった!
・特に振り向いたときがカッコよかった!是非見てみてください!笑
・しょーたは可愛すぎる
・マルちゃんちょっと髪切ったんだね上向き若返った感じがする
・すばるの変顔は最強すぎる
・あれで島谷ひとみさんに繋ぐのは衝撃的だね!笑
・『ドラゴンが〜』の部分のフリは分かるけど後は難しいねあせあせ
・たっちょん可愛いぴかぴか特に『イェイイェイ』が!
・ヒナちゃん全国へポジティブ発信ですね!
・というかヒナポジがメジャーになりつつあるんですね
・ヒナちゃんの腕にしてたのは全員プレゼントのミサンガ?
・『イヤや』のヨコちゃんも可愛いね
・今回はカッコいいエイトと可愛いエイトが同時に楽しめるみたいですね!
・そんな新曲、まだ予約してません!(最悪だ

ぴかぴかスカ★J(withしょこたん)
・しょこたんカワユス!
・ヨコと意外にも合うんだねぇ笑 ドラゴンボールとかねぴかぴか
・『ギャリック砲』・・・だっけ?あの時の声別人かと思ったさくらんぼ
・亮ちゃんとしょこたんが同じ画面に映ってるとか不思議すぎる!
・漫画がたくさん買えてうらやましいプシュー
・しょこたん本当に可愛い!肌とかめっちゃ綺麗だし!
・独特の世界観を持ってていいなぁぴかぴかりりかは普通な人です!多分!
・出た!変態村上信五!笑
・あの写真ヒナっぺの好みが大いに出てると思う!
・ブログは本当に尊敬しますどんっもっとこまめに更新したいなぁ
・女の子らしくて参考になった(え
・だって最近女の子じゃなくなってる気がする!笑
・最後マルちゃんよかったね!通じあえた!
・楽しかったです!しょこたんカワユス!


・・・え?何でこんな前の番組の感想書いてるかだって?
昨日のドラマ感想書かないのかって?


普通に

見逃したんだよォォォ!!!!!!!!!!



・・・今日のシメはトモから返ってきたバトンです!

続きを読む >>
: TV&RADIO感想 : comments(0) : - : posted by りりか :
実はりりかはキャッツのロケ地めぐりをしたことあります・・・                 
ちす!
最近文化祭準備で忙しくて更新できてませんでした下向き

今日は木更津キャッツアイの話をします!はい!
さっきうたばん見て、今日はこの話にしよう!って思いました笑

*フレンドパーク
嵐だと翔くんが一番早く出演・・・ですよね!?
今度は嵐全員で出てほしいなぁムード10周年の時が楽しみ揺れるハート
一番ものまねが面白かった!!
塚本くんがものまねのレパートリーが多いのにびっくりしたぁ汗
しかもみのさんのものまねやってる時の暴走の加減に爆笑しました上向き
あと翔くんの倖田來未のものまねがものすごいツボに・・・
くぅちゃんがモニターに出て『うわ、どうやってものまねするんだろ』って思ったら
「ハニーフラッシュ!」
って翔くんが叫び始めたのが予想外でよかったぴかぴか
こんな翔くんが見れるとか永久保存盤ですからね!
ちゃんとHDDに録りましたどんっ
あとシーソーみたいなやつで
岡田くんと翔くんのめったに見れないジャニーズコンビが見れたんでこれもよかったよつばのクローバー
うっちー役の岡田くんは見てて癒された猫2癒し系担当だよね
佐藤くんは・・・マスターは(笑)盛り上げつつ決めるとこバッチリ決めてて
もしかしたら一番おいしいところ取って行ったかもてれちゃう
次でるときはグランドスラムで!あと1つでおしかったもんなぁ・・・


*うたばん
キャッツも面白かったけどWaTも面白かった
りりかの中では徹平ちゃんは可愛い、ウエンツはカッコいいっていうイメージです!
ウエンツはお笑い系路線でいいのか?・・・別にそれはそれで良いですけどね笑
それでキャッツは...
岡田くんは完璧ぶっさんテンションで人格が変わりかけてましたね笑
翔くんに『変人』と言われちゃうしイヒヒ
いい『変人』だとりりかは思います!
近所の子供にパズル作ってあげるとかどんだけいい兄ちゃんなんだ・・・!
ってかそのパズルくれ・・・!笑
円陣組んでるとき貴さん邪魔だから!
テレビの画面いっぱいに貴さんになっちゃってるから!
りりかの家、大画面で貴さん映っちゃったから汗びっくりだよプシュー
てかマスター、ご愁傷様・・・上も下もお大事にポロリ
うっちー役の岡田さんの足にびっくりどんっ
ドラマとか素足になるシーンあったはずなのに気づかなかった
それともなかったかなぁ?・・・まぁいいか汗
たらいも爆笑ものでした上向きあれって痛そう汗
岡田くんにまさか当たるとは・・・!笑



キャッツの5人はみんな大好きなんでめっちゃ楽しかったです揺れるハート
これ終わりとかちょっと寂しいなぁ・・・
映画見に行きたい!・・・けど絶対泣くからDVDにしようかなぁ、やっぱり笑
: TV&RADIO感想 : comments(0) : - : posted by りりか :
最近まともなジャニネタがない・・・どうしようか                 
ちす!
昨日夜ご飯食べなかったりりかです!
学校から帰ってきて6時くらいから寝て、気づいたら12時でしたどんっ
ホントびっくりしました汗
ただたくさん寝たんですっきりしましたムード

最近ケータイの電池の消費が激しい...
普通に使ってるのに1日で切れるプシュー
電池が膨張しすぎてるからかなぁ下向き
そろそろ電池替えるか新しいケータイにしたいなぁ揺れるハート
新しいケータイ欲しいーケータイムード

そうだ!やっと『たったひとつの恋』見ました!
亀ちゃんカッコいい!!!!!!!!!!!!
髪ちょっと切ったんだね!さわやかで良いね!
それで、見ててずーっと思ってたんですけど、
綾瀬はるかちゃん可愛すぎる!
犯罪だよどんっ
なんであんなに可愛いんでしょう??
物語はこれから暗くなっていくらしいですけど、頑張って見ようと思います!

んでは今日はこのへんで!
ほんじゃにとかスカ★Jとか録りだめてるから早く見ないと...汗
: TV&RADIO感想 : comments(1) : - : posted by りりか :
: 1/3 : >>