天然エイト100%
亮ちゃんを筆頭にエイト大好きなeighterのりりかが好き勝手に書いてるブログです★



: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
終幕                 
お久しぶりです
今日は今のあたしの気持ちを正直に書こうと思います
言わなくてもわかるくらい、あたしは文章を書くのが下手です
なのでこの記事で言いたいことがすべて伝わりきらないと思うのですが
どうかそのへんは許してください



今日を持ってあたしはeighterを卒業します

なんでこうなったかというと、エイトより好きな物が出来たからです
今はエイトよりもそっち!という感じです・・・
・・・そしてエイトへの熱が完璧に冷めてしまった感じです

ぶっちゃけてしまえば去年の夏辺りから辞めることをずっと考えていました
いつまでも中途半端な状態はいけないと思って今日辞めることにしました

何の知らせもなく突然こんなこと書いてすいません
たまにこっちに遊びに来たりするかもしれないのでこのブログは残しておこうと思います
りりかの生存が気になる!という方は
写メッ記や先ほど書いた他の好きな物についてのブログをやっていますので
検索で探してみてください
HNはまったく同じなのですぐ見つかると思います


エイトに出会えてよかったです
6年間もずっと1つのことを好きでいたというのはあたしの中ではすごく珍しいことで
それは亮ちゃんを始めとする関ジャニ∞のみんなに魅力を感じていたからだと思います
エイトの存在はいつもあたしに良い影響をいつも与えてくれました
エイトがいなかったら今のあたしはいなかったんだと思います
関ジャニ∞のみんなに出会えて、とてもよかったです
好きで良かったです
そしてこのブログを始めてたくさんの素敵なeighterさんと出会えてよかったです
こんなしょーもないぐだぐだなあたしにいつも構ってくれてありがとうございました
eighterさんは良い人ばっかりですごくすごく大好きです
仲良くしてくれてありがとうございました!


今まで本当にありがとうございました


さようなら!



2007.05.26 天然エイト100% りりか

(2005.06.26-2007.05.26)




eighterを辞めてもあたしは8→1であることをずっと願っています




最後に
リンクをしてくれている大好きなeighterさん達へ!
続きを読む >>
: お知らせ!!!! : comments(17) : - : posted by りりか :
せかいにひとつだけ きみとふたりだけ                 
最近あるサイトのあるものに(笑)今日の題名の
『せかいにひとつだけ きみとふたりだけ』
が、書いてあったんですが
この言葉がめっっっちゃ大好きなりりかです!!!!
ちょっとせつなくて悲しいイメージで気にいってます揺れるハート

この言葉がどこのサイト様にあったかわかった人、
残念ながらりりかと思考回路そっくりですね、メールしましょう笑(ぇ)


さて!!もうお気づきの方も大勢いらっしゃると思いますが、
WEB拍手を導入しましたぁ猫2拍手
いまさらですが、どうしても設置したくなっちゃって......
ブログのコメント欄じゃコメントしにくい...
とか、意見とか要望とかブログ感想とかたくさんお待ちしてます揺れるハート
もちろんエイトのお話とか情報とかでもOKですよムード

お待ちしてますッ!!!!

では今日は短めですが、このへんで退散しますぴかぴかぴかぴか

ぴかぴか拍手WEB拍手拍手ぴかぴか
: お知らせ!!!! : comments(0) : - : posted by りりか :
チケット交換                 

交換してくださる方が見つかりました。
ありがとうございました。


チケット交換をお願いいたします!!


【譲】
6月2日 18:30開演

国立代々木競技場

2枚


【求】
6月3日

6月4日


のどちらかであれば時間は問いません

枚数は同じ、2枚でよろしくお願い致します。


交換してくださると言う方がいらっしゃいましたら
ブログのコメントに書き込みをお願いいたします。


よろしくお願いいたします。
: お知らせ!!!! : comments(2) : - : posted by りりか :
: 1/1 :