天然エイト100%
亮ちゃんを筆頭にエイト大好きなeighterのりりかが好き勝手に書いてるブログです★



: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
さあさあ黄金週間ですよ!                 
明日(今日?)から全国ツアーですね!
横山ソロが是非あってほしいです!
またファンタスティックミュージックを聞きたいです!あの曲好き!

好きな曲と言えば最近はキンキの新曲が好きです!
あの曲出だしがすっごい可愛いくてそこも好きですー
キンキの曲は好きな曲ばっかり!というか全部好き!
キンキはやっぱり小学生の時から知ってて好きだから何か見ると落ち着きます(?
あの2人にしか出せない雰囲気がすっごい好きです!


最近コメントまったくしてなくてすいません・・・!
GW中には必ずやしますのでお待ちください!!

・・・あ、もう2時になるの?寝なきゃ・・・!
: ジャニーズ全般 : comments(0) : - : posted by りりか :
いいじゃん!すげーじゃん!                 
またまた久しぶりです・・・!
最近本当に更新できない・・・多分これからも少なくなっちゃうと思います;
今年は受験なのでしょうがないってことにしておいてください・・・!

最近AAAによく出くわします!MUSIG見たし美味学園見たしCM見たし・・・
フルーチェのCMの歌がすっごい好きです!可愛い曲!
ちなみにメンバーの中では宇野ちゃんと輿くん(漢字あってる?)が好きです★
にっしーを遠くから見ると博貴に見えていっつもびっくりします!
あ、そういえば仮面ライダーのオープニングも歌ってるんですよね!
あの曲はサビが印象的でサビだけすぐ覚えましたです(笑
もっとAAAがたくさん音楽番組に出られるといいなぁと思います!
うたばんとか、Mステとか!


仁くんおかえりー!
久々に仁くん見たのはいいけど一番びっくりしたのは上田です!
上田がかなりインテリで中性的な感じになっててびっくりした(笑
彼はどこへ向かってるんでしょう・・・気になる!
妖精っぽさがすごくするんで、妖精になればいいと思います!
そして亮ちゃんにまた『何になりたいんですか?』って聞かれるといいよ(笑
・・・本当は『上田くんカッコいいよ!』って思ってます!
あーゆー雰囲気をまとった人になりたい!いいなー
: ジャニーズ全般 : comments(0) : - : posted by りりか :
あと少しで春休みが終わってしまう                 
お久しぶりです♪
いつの間に桜が満開になってて、
それを写メしたからブログに載せようと思ったんですけど
・・・もう桜って散り始めてるよなぁ、ってことで載せるタイミングを見失いました
だから載せなーい!
い、一応あたしの住んでる街の自慢っていったら桜くらいしかないので
それなりに綺麗なんだけど、タイミングを失ったから・・・載せない!
また来年(このブログが続いてたら)載せますね!
桜が散ったらもう毛虫と闘うしかないあの街・・・無残だ(笑


最近、妹がやってるゲームにうっかりはまりました!
無双OROCHI、とかいう三国志時代の人と戦国時代の人が出てる格闘ゲーム?
みたいなものなんですけど、面白いです!
ゲームってこんなに面白いんだ!と新発見でそれなりにやってます(笑
でもあたしはなぜかゲームの画面で酔うので何時間もできないんですが(え
画面になれないかなぁ・・・
あたしゲームって言ったらゲームボーイとかでポケモンとかドラクエくらいしか・・・
あとは携帯にもとから入ってるゲームでファイナルファンタジーがあったから、
それもやったことあるか・・・でもクリアする前にデータが消えた・・・!

それでその無双OROCHIっていうゲームに出てくる凌統っていう人が
何でか亮ちゃんにそっくりなんですよ・・・!
タレ目と目の近くにあるほくろが!
亮ちゃんをモデルにしたとしか思えない・・・!
あと亀ちゃんとか山Pに似てる人もいて、
なんだこのゲーム、と思いながらやってます!(笑
ちなみに亀ちゃんに似てるのは石田三成っていう人で扇で戦うんですよ!(笑
扇で戦う人なんて初めて見てびっくりした!
んで山Pに似てるのは浅井長政、っていう人です!


本当は今日ズッコケ男道のPV見れたからその感想とか
いろいろ書こうと思ったんですが、何故あんな話を・・・!
明日書きます!

昨日派遣会社に電話して仕事くださいって言ったら『ない』だって!
そ、そんなことあるんだ・・・!とめっちゃびっくりした・・・!
今日は仕事するつもりだったのに・・・!
お金がないよ・・・!ギブミーマネー!(笑


コメレス♪もちの様へ!
続きを読む >>
: ジャニーズ全般 : comments(0) : - : posted by りりか :
ぱっといんすぴれーしょん!                 
20061115_183644.jpg

藤原紀香が陣内さんと結婚すると聞いてめっちゃ驚いてるりりかです!
お笑いの人だったら陣内さんが一番好きです揺れるハート
最近お笑い見てないんですけど下向き
藤原紀香と陣内さん・・・意外です笑

今日はわけあって学校がお休みでしたムード
友達とお台場行ってきました!
添付の写真を見て一発でわかったと思いますけど笑

お台場海浜公園!
台場!


・・・はい笑 フジテレビですよね揺れるハート
たくさんショッピングしましたぴかぴか
最初はジョイポリスとかで遊ぼうって話だったんですが買い物にプシュー

フジテレビ行ったり
メディアージュ行ったり
アクアシティ行ったり
ヴィーナスフォート行ったり

楽しかったぁ上向き
フジテレビはスタジオが見れたんですけど
特番(単発?)バラエティのリハやっててスタッフの人が出演者の役になって
鎌を両手に持って振り回してました!
一体出演者は何を披露するのか気になります!
本番も見たかった・・・TVで見れたらみようぴかぴか
あと1Fは岡田くんの主演の単発ドラマのポスターがたくさん貼ってありましたどんっ
7:3分けの岡田くんでしたよ!何かヒゲも生えてた気がする・・・
あとV6の写真もたくさん展示してありました揺れるハート
Viva Viva V6の写真ですけどさくらんぼ
あとのだめが大きく取り上げられてましたムードさすが月9!

そんなこんなでお台場楽しかったですッ!
夜景もめっちゃ綺麗でした揺れるハート
レインボーブリッジが特に綺麗でしたぴかぴか
やっぱり将来は都会で働くOLもいいなぁと思いました!
レインボーブリッジの写真は写メッ記にUPしておく予定ですチューリップ

んでは〜
: ジャニーズ全般 : comments(1) : - : posted by りりか :
りりかの身の回りの小物の色はピンクが多い・・・なんで?                 
どもー!
じゃんけんで『勝つな!』って思う時に限って勝ってしまうりりかです!
ホントこれって困ります汗
もっと上手くかみ合ったらいいのによつばのクローバー

今日も休校でした揺れるハート
でもちゃんと部活行きましたよ〜のんびりまったりでまぁ良かったです笑

さぁ今日は昨日言った通り『のだめ』と『PV』の話をしますッぴかぴか

*のだめ
やっぱり千秋はカッコいいなぁ揺れるハート
多分千秋を玉木くんが演じてるからカッコいいんだって思います!
アニメ面白かった笑
お金かかってるなぁぴかぴかてか月9でアニメが流れるとか珍しいですよね!
のだめはどっか可愛くて・・・今日ちょっといつもより変態だったけどあせあせ
そういえば誰かに『りりかってのだめみたいだね』って言われた!
それってどういう意味やねん!
変態なのか?おかしいか?やっぱり変わってるの?
まともだと思ってるんですけどね!笑
まともだと思ってる奴に限ってまともじゃない、って坂本くんが言ってましたさくらんぼ
ねっ、岡田くん笑
気になる人はお近くのV6担に聞いてみてくださいッ揺れるハート
SオケのTシャツ・・・のだめは何で着てなかったんだろう?
一応Sオケのマスコットガールなのにどんっ
でもまぁ・・・千秋が着てたから良いか笑
てか玉木くんてすごい筋肉ありそうだね!(変態か
SオケTシャツ着てるの見てすっごい思ってましたぴかぴか
脂肪があってぷにぷにしてるよりはいいでしょ?ね?
でも某関西8人組アイドルのY山さんは脂肪があってもいいと思います笑
彼がめっちゃ筋肉あってもちょっと・・・
可愛いゆうゆうは(オイ名前言っちゃったよ)そんなゆうゆうでいいです笑
あ、何かのだめの話してたのにジャニーズの話になっちゃったよプシュー
性だよね、しょーがないよね猫2

*PV
ある所で光一のソロシングルのPVを見たんですけど、
Deep in my heart
+ Million but - Love
下弦の月
どれも結末暗ッ汗
下に行くほど暗かったです・・・泣いちゃうよあせあせ
+ Million〜はそのPVの中の話の世界観が不思議でした
あの女の人がよくわかんなかった汗
やっと思いが通じたのに殺しちゃうって・・・!
あぁぁー光一を殺さないでー笑
そんなこんなで3つ立て続けに見た後テンションがずどーんってなりましたどんっ
感化されやすいからこれはしょーがないです、うん


では、りりかでした!バイバイぴかぴか
てか今思ったけどこの2つの話のオチが『しょーがない』で終わってる笑
うん、しょーがないよね、りりかだもん爆
: ジャニーズ全般 : comments(0) : - : posted by りりか :
: 1/2 : >>