天然エイト100%
亮ちゃんを筆頭にエイト大好きなeighterのりりかが好き勝手に書いてるブログです★



: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
さぼりが激しかったので1週間連続更新に挑戦します!                 
今すっごい久々にNEWSの『希望』を聞いてます!
ジャケ写の亮ちゃんにびっくり!(笑
まゆげが太めだよ・・・・・・!渋い感じ!(笑
気になるという人はぜひ見てみてください★
あとジャケ写の衣装にもやっぱりびっくりだよー!
あんな衣装に顔が負けないのはジャニーズ=美形だからですよねぇ
あたしが着たら完璧に場違い女だもん!
笑いもとれないしカッコもきまらない!中途半端!
そんなこんなで素敵なNEWSの『希望』でした!

・・・曲はいうまでもなく好きですよ!(笑

そいえば前ほんじゃにで卓球をしたときに
コーチで来てくれた四元奈生美選手が注目されてるらしいですね!
あの人すっごい可愛いですよね〜!
あたし大好きです!可愛いのに強いとか羨ましい!
また卓球やるときはぜひ出演してください!
そしてヒナちゃんに追われちゃってください!(笑



あれ?もう華麗なる一族始まってるよ、ね・・・?
また最初だけ見れてなーい!
今から見に行きます!それでは!
: 亮ちゃん語り。 : comments(0) : - : posted by りりか :
浪花からの使者                 
ちょいっす!
今日は学園祭1日目でしたムード
あたしは裏方&現場総指揮者だったんで一日中働いてました〜
め、めっちゃ疲れた・・・
ちなみにお化け屋敷やってて暗いので時間の感覚が狂います汗
朝なのにもう夜の気分でやってます!頭痛い・・・
そしてちょっとの隙を見て学内抽選会へ行ってきました揺れるハート
1等のポーチが当たりましたっ揺れるハート
Pinky Girlsのポーチなんですけどめっちゃ可愛いですよムード

そんなこんなで明日も頑張りまーす!
そして!


*HAPPY BIRTHDAY*

*RYO NISHIKIDO*

エントリー1日遅れになっちゃってすいません汗
忘れてたワケじゃないですんで揺れるハート
自担の誕生日を忘れるほどバカじゃないですよーどんっ

いくつになったんですか?22歳ですよね、確か
いやーどんどんおっさんになっていく・・・
そしてりりかもおばさんになっていく・・・
でもですね、
亮ちゃんは年をとるごとに大人の色気みたいなのをまといだしてきたんで
大丈夫じゃないかと!りりかにその色気を分けろ笑
たくさんお仕事あると思いますが、頑張ってください!
疲れすぎない程度に・・・
これからもエイトをいっぱい愛してくれていたら良いと思ってます揺れるハート
そんなこと言わなくても良いと思うけど笑

それでは、これからもたくさんのいいことが亮ちゃんに訪れますように!

りりかでしたぴかぴかじゃっウィンク
: 亮ちゃん語り。 : comments(0) : - : posted by りりか :
あ、電源切れた。                 
今日でテストが明けて嬉しいりりかですけどもーてれちゃう
一応、化学と日本史と英語は自信あります揺れるハート
あたし文型なのに化学できるってよくわかんないですね…霧
実は理系だったとか言わないでね!!!!汗



さっき初めて∞SAKAおばちゃんROCK聞きましたムード
ライブで楽しく盛り上がれそうな感じですね!!
ライブ楽しみだなぁぁ上向き上向き

そして今キンキのコーナーで『情熱』がかかってるわけですが
懐かしい!!いつのだっけ…コレどんっ



で、今週のスカ★Jの『イヤーエステ』ですが

亮ちゃん!!!!!!!!!!!!!(即死)


い、いくら放送が深夜だからといっても…うん汗
ホントまずいって!やらしすぎるからね!!!!
あの声教育によくないよ!!笑

…ホントはもっといろいろ書きたいけど自粛しときます汗

それにしても隣のたっちょんは静かだったですね…
横の亮ちゃんが気にならないのか。

あたしは気になってしょーがないよ!!ねぇ!!


まぁ楽しかったです揺れるハート
: 亮ちゃん語り。 : comments(0) : - : posted by りりか :
: 1/1 :