天然エイト100%
亮ちゃんを筆頭にエイト大好きなeighterのりりかが好き勝手に書いてるブログです★



: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
あーしーたーはーたーいーへーんーだー                 
タイトルを無理やり長くした・・・みたいな感じにしてみました!
そして何かテンプレも変えてみました!
ハートが可愛くて即気にいって変えました!
バレンタインですしねー!
・・・あ、まだ何にも作ってないし;

実は明日、あたし文化放送に行くんですよー!
何で行くのかって?・・・・・・秘密です!
とにかく楽しみ!
ただ一人で行くのでものっすごい不安です・・・
でも楽しんできます!

それでは今日はトモからもらったバトンやります♪
続きを読む >>
: 楽しいバトンさん達** : comments(0) : - : posted by りりか :
いのちみじかし、こいせよおとめ                 
またブログ更新に日が開いてしまった・・・
ブログ2つもかけもちって大変なことなんですね;
最近それがよくわかります(汗

今日友達と話してて
『一言もしゃべらないで帰ったことあるよ』って言おうとしたら、

『一言も帰らないでしゃべったことあるよ』

って言ったりりかです!
これ言った後友達が大爆笑したんですけど
始めはなんで爆笑してるかわかんなかった・・・!
しばらくした後自分の過ちに気付き赤面&爆笑感染(笑

あー恥ずかしい!
だからりりかは日本人ですけど日本語下手です!


そんなわけで今日はちょっと忙しいから(?)バトンやりますー!
続きを読む >>
: 楽しいバトンさん達** : comments(0) : - : posted by りりか :
トモ・ジュリ・あやの・りお・まイまイ                 
昨日のバイトのおかげで腰が筋肉痛になったりりかです!
めっちゃ痛い・・・
もうベルトコンベア作業やだ!(笑

そんなこんなで今日はバトン2つやります!
あやの実貴回してくれてありがと!
続きを読む >>
: 楽しいバトンさん達** : comments(4) : - : posted by りりか :
ベルトコンベアに指挟まって指がなくなるかと思った!                 
お久しぶりです〜
みなさん元気ですか?
りりかは疲労がたまって思うように元気になれません!笑

昨日、おとといとバイトしてきたんですよぴかぴか
某大手カード会社の封筒の仕分けのバイトなんですけれども
これが大変すぎるの!
疲れたぁぁ・・・腕の筋肉が筋肉痛になっちゃいました下向き
明日は学校だ・・・学生なんだったんだよね、あたしは
ちなみにあたしは登録制派遣バイトですプシュー
長期はちょっと出来ないのでどんっ


疲れているので今日はバトンやります!
続きを読む >>
: 楽しいバトンさん達** : comments(0) : - : posted by りりか :
騒がしい街のノイズに邪魔される                 
どーもッぴかぴか
テスト近いよー!!
もうやだぁぁプレッシャーがどんどん押し寄せてくる汗

今日は昨日のツアー第二弾の様子がワイドショーでやってましたね!
見ましたか?りりかは見ましたよぴかぴか
今からめっちゃ楽しみです揺れるハート
今年最後のコンサート盛り上がりたいなぁどんっ楽しみたい!

今日は沙理菜のところにあったバトンをやります揺れるハート

続きを読む >>
: 楽しいバトンさん達** : comments(1) : - : posted by りりか :
: 1/4 : >>