天然エイト100%
亮ちゃんを筆頭にエイト大好きなeighterのりりかが好き勝手に書いてるブログです★



: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
次は三度目の正直でよろしくね!                 
いつの間にか11日が過ぎてました。

ズッコケ男道、まだ買ってません。

・・・節約のため今回も(も、ってなんだぁぁ)買わないと思います・・・!
でもアルバムはちゃんと買うからね!
今月はイグニのDVD買うから節約生活してます・・・!

10日から学校が始まって・・・クラス替えがあったり、ね・・・
なんてことをしてくれたんだ!って感じですよ!

社会選択が違って確実に一緒のクラスにならないだろうと安心してたのに
(告白されたけど)振った人と一緒になるんだろう!?

まさかクラスが同じとは・・・!
隠したい過去が甦る・・・そして友達にからかわれるー・・・
どうかどうか隣の席になりませんように・・・!
隣の席になって話しかけられたらもうどうしていいかわかんないよ!
メールも電話もなーんにも来ませんように!
あ、あまりにもしつこすぎたのが悪かったんだからね・・・!

・・・とまぁそんな感じでショックを受けたり、
毎日予備校があって、学校もあって・・・
予習・復習・テスト、の量が半端ないんですけどぉぉぉ!!!
毎年受験生はこれを乗り越えた、んですよね・・・神だ・・尊敬します!
あたしも頑張ります!負けない!
この1週間は本当に疲れちゃった・・・早くこの忙しいサイクルに慣れるといいな★
ブログの更新率はもしかしたら落ちるかもしれないですけど、
書き続けます!ブログをやめる気はまったくないので大丈夫です♪
: りりかの日常倦怠ライフ : comments(0) : - : posted by りりか :
17年生きてきて一番びっくりしたよ!                 
あのですね、

痴漢に遭いました。

昨日のことですが本当です!
何日遅れのエイプリルフールってわけじゃなくて!
まさか自分が遭うとは思わなかったのでびっくりです!
ストーカーには遭ったことあるんですけど痴漢は初めてです・・・!
もう昨日は厄日か!って感じでした・・・
予備校までテキスト取りに行って、
そのテキストが量も重さもすごくて『腕がもげそうだぁぁああ』と苦労しつつ
地元の駅に着いて、それから制服のスカートをクリーニング屋に取りに行ったら
クリーニング屋閉まってるの!!
で、そこでUターンして帰るの恥ずかしいから
運動も兼ねて遠回りして帰ることにして歩くことにして、
気付いたら楽しみにしてた某番組の開始時間になってて
『うそぉお!録画してねぇぇ!』ってことで妹に電話で録画を頼んで
急いで帰ろうとしたら痴漢に遭ったわけですよ!
ホントに厄日だよ!しかも厄年!厄年は怖いねぇぇ・・・
後ろから付けられてる感じはしたんですけど、
何せヤツ(痴漢)があたしより背が低いし年下に見えたから
近所に住んでる子供かな、って思ったんですけど
まさかヤツが痴漢だったとは!あたしってば不覚!
でも被害にあった瞬間めっちゃびっくりしたけど
一瞬しかびっくりしなくてその後はすごい冷静でした、自分が(笑
『あたしも襲いたくなるような女の子の姿してるんだ、よかった』
って思いました!(ちょっとしたアホですね!
まぁでもこんなこと思えるから多分精神的にはあたしは大丈夫だと思います!
でも痴漢は気持ち悪い!!!もう絶対に遭いたくない・・・怖いし!
思い出すだけで・・・うわ、気持ち悪い・・・!


こんな厄日のあたしでしたが、無事!
全国ツアーの横浜公演当たりました♪(第二希望でしたが
6日の12時(1部)です!誰かに会えるといいなぁ・・・
今から楽しみです★
: りりかの日常倦怠ライフ : comments(2) : - : posted by りりか :
幼い頃の気持ちに戻ってみた                 
※若干いつもよりテンション高めです※

今日は・・・朝から予備校で疲れました・・・!
いつ指されるかわからないあのドキドキ感のおかげで精神が削れた・・・
明日も予備校・・・受験生って大変ですよね・・・!


前からS村さんっていう人にすっごい薦められて見てみたんです、
仮面ライダー電王』を(笑)

いや引かないで!(笑)
始めは見る気なかったんですけど、
ものっすごく面白そうに語るので試しにちょっとだけ、と思って見たんですけど
最初から最後まで全部見ちゃった、です
なんでかっていうと、

何か面白いの!

・・・つっこみ所が満載で★


その1:ヒーローが弱い
あたしが見た回は敵が出るなり「ひい!」とか言って気絶してました(笑
こんなヒーローいるんだ!と爆笑

その2:ヒーローは変身する、というか憑依される
何かヒーロー気質っぽい、というか好戦的な物体がヒーローに憑依
するんですよ!
意味わかんないですよね!意味わかんないですよね!
見てたあたしも意味わかんなかったです!
ファイッハーイ☆(わかった人、すごい!

その3:憑依するとヒーローの人格、声、髪型が変わる
憑依されて人格が変わるのはわかるんですけど、
声も変わるし、髪型がスーパーサイヤ人みたいになってメッシュが入るんですよ!
わかりにくくてごめんなさい!
もう見てみて!そっちの方が早いから!(笑

その4:憑依されたヒーローの第一声が

『オレ参上!』

もう意味わかんなさすぎてとりあえず爆笑しました!
しかも手振りつき(笑

その5:憑依されたヒーローが変なこと喋る
『俺は最初から最後までクライマックスだぜ!』って言うんです!(爆笑
始めからクライマックスじゃどこがクライマックスなんだよ!
使い方まるでわかってないよ!
これちっちゃい子がいっぱい見てるのにこんなこと言ったら
みんな日本語おかしくなっちゃうじゃん(笑

その6:ヒーローのベルトがSuicaのタッチする部分になってる
(それにヒーローが持ってるSuicaみたいなカードをタッチするんです)
ついに仮面ライダーも電子機器を駆使する時代なんですね!

その7:ヒーローが電車で移動する
仮面ライダーだからバイクで移動、という固定概念で見たりりかは吃驚しました


いろいろと突っ込み所があってもう本当に意味がわからない!


ちなみにヒーロー役の人は翔央と要潤を足して2で割った感じの人でカッコいいですよ!
興味が沸いた人は見てみてください!
何か後を引く感じではまっちゃったりしますよ!
あ、そのうちS村さんも出るみたいなんであたしは来週からちゃんと見ます♪(え

あ!今日ってエイプリルフールなんですね!忘れてた!
: りりかの日常倦怠ライフ : comments(1) : - : posted by りりか :
すうぃーといぐにっしょん!                 
ふもっふ!(笑

そういえばふとブログを読み返していて思ったんですけど
いつのまにかJUGEMに引っ越してきてからの総記事数が
200
を突破してました♪
他のブログサイト様にとってはたいしたことないと思うんですが
3日坊主なあたしがよくここまで書いたなぁ!と思いました!
ヤプログ時代のも含めると419・・・!
うわーよくここまで書いたなぁ・・・!
別館ブログは確か今60くらいだからそれもあわせると479・・・!
すご・・・!
世界の片隅にあるこんなブログを最初から見てくれている人っているんでしょうか?
見てますよ!って人がいたらすごいなぁ・・・
というかこんなブログ見てくれること自体がもう有難くて仕方ないです!
ありがとうございます!
正直、見てくれる人がいるから書こうって思うんです!
誰も見てくれなかったらさっさとやめてました!
見てくれる人によってりりかはこうやってブログを書く気力が沸くんです!
これからもズッコケ男道に負けないインパクトを与える勢いでブログを書くので
よろしくお願いします!
・・・あれ?あたしってそんな勢いでいつも書いてたのか?(笑
今ズッコケ男道を聞いてるからこんなこと言うんだ!きっと!
この曲・・・かなり好き!
PVの亮ちゃんが最高だよ!
You最高だよ!(笑
: りりかの日常倦怠ライフ : comments(0) : - : posted by りりか :
じゃすとあすぺくたくーる!                 
明日から沖縄に行ってきます!
なので日記は携帯から出来たらしたいと思います!

おもっきり楽しんできます!
それでは〜〜





・・・いくら何でも短いか(笑

じゃあ昨日のことでも・・・
昨日は久しぶりにジーパン買いました!
最近太ってあんまりはけるのなくてですね・・・!
スキニーとか無理無理;
太ももの太さがまるわかりになってしまうのではけないー
やせてたら遠慮なくはけるんだろうに・・・
あと肩幅!
水泳やってたんであたし肩幅広いんです(泣
だからノースリーブ系はダメなんですよねー・・・
というか二の腕がたるんでるからそこがもう、ね!
モデルさんみたいにやせたーい!脚長くなりたーい!

最近自分にはどんな服が合うのかいろいろ考えてます♪
やっぱり服は見てるだけで楽しいと思います!
また買い物行きたくなってきた!
私服着る機会なんてほとんどないけど・・・


それでは!さよーなら〜〜
今日の話は一段とゆるゆるだったなぁ(笑
: りりかの日常倦怠ライフ : comments(2) : - : posted by りりか :
: 1/14 : >>